PLOSION ヘアケア商品!

PLOSION FINGER SPA

勧められて買いました

どーも、こんにちはチョニです。
暑いですね。暑さに耐えかねて髪を切って来ました!

1年ぶりにパーマをかけず、カットのみにしました。
久しぶりに頭皮にダメージをかけず。。。

そこの美容院には中学の後輩が勤めていまして。
色々話をするのですが、ハゲの話になり頭皮のダメージを抑えたいと言ったら
これを紹介してくれました。

f:id:chonichoni:20180722001554j:plain f:id:chonichoni:20180722001629j:plain

MTGという会社をご存知でしょうか?
意外と有名な会社です。会社が有名というよりは製品が有名なのですが。。
SIX PACという腹筋を鍛えるパッドは知っていますでしょうか。
サッカー選手のロナウドがCMをしているのですが、それを作っている会社です。

この製品が一体何なのかというと、振動を使って頭皮の汚れを浮かせるとうものです。
実際にスタッフさんの好意(後輩なのでお願いして)で実際に店舗で使わせてもらいました!
まず、気持ちいいんですよ。
振動が心地よい。そして、どのくらい汚れが落ちたのか見せてもらったのですが
水が少しグレーがかっていました。。。(決して私が洗髪をサボっているわけではありません!)


私的には結構大切なのですが、デザインがいい。 流線型のフォルムが好きっていうのもありますが、光沢のある黒いいですよね。

特徴をご紹介

§1 振動
  1分間に約8,650回/分指先で円を描くヘッドスパの手わざをイメージして振動します。

§2 選べるモード
  ハードモード(約8,650回/分) 力強い振動が特徴。

  ソフトモード(心地よい振動で頭皮をケア)

大きく分けるとこの2つが特徴です。

商品名:PLOSION FINGER SPA
価格 :9,800円(10,584円)※2018年7月21日現在
品番 :PL-FA2308B-N
サイズ:約72X229X54(㍉)
材質 :本体 ABS樹脂 フィンガーヘッド PP樹脂
重量 :103g(電池含まず)

※公式HPより引用

一緒に炭酸シャンプーも購入しましたが、今使っているやつが少し残っているので
また、後ほど紹介します!

ではでは、あでゅ〜。