◇感動!!

どーもー、ちょにです。

 

世間は期末決算なようですが、弊社は2月末ということで

気楽に仕事をしております。

来週からいよいよ3年目がはじまります!

また、新人が入ってこなかったのでもう1年下っ端です。。。

 

嬉しい半分悲しい半分でw

 

というわけで!

服を新調しました。

 

うちの会社の風潮的にはスーツじゃないとダメな感じなんだけど、

怒られてないのでいいかなーとw

っで、買ったのかこちら↓↓↓

f:id:chonichoni:20180331215113j:plain

ユニクロです!

 

仕事着に関してはユニクロさんが最強と思っています。

特に夏場と冬場は快適。

 

今回買ったのは『感動ジャケット(ウールライク)』です。

www.uniqlo.com

 

実はこれの『感動パンツ(ウールライク)』を去年の夏に買ったのですが、

あまりの快適さにジャケットも買ってしまった。

何がいいかって軽いんですよ!

 

軽いは正義ですよ〜

これからの時期は5月頃までは少し暑いですからね。

でもクールビズではないので、一応ジャケットが必要ということで

新調しました。

 

去年までは、スーツを着ていたのですが

スーツはやっぱり窮屈で肩こりが激しい。

ビジュアル的にはスーツもかっこいいので好きなのですが、一度楽をしてしまうと

戻れなくなる。。。

 

さて、もう一つ写真に写っているのが

ショルダーバック

こちらもユニクロ製です。

 

どうやら、ネットでは結構便利と話題になっているご様子。

それが安売りされていたので、即決。

 

1,990円→990円

 

プライベートではできる限り荷物を減らしたい人です。

基本装備は

財布・スマホ・目薬

まぁこれだけです。

財布もすごく小さいものを使っているので、ポケットに入るのですが・・・

 

ポケットが膨らんでいるとダサい感じがしていました。

ずっといい感じの小さいバックを探していたのでこれは多分最強です。

iPad miniくらいなら入りそうです。

 

本当は詳しく紹介していきたいのですが、

また今度ということでそろそろ筆を置こうかと思います。

 

ではでは、あでゅー