お久しぶり

お久しぶりです

最近は天災が多いですね。
私は実家に住んでいるのですが、壁紙が剥がれたり本棚がクラッシュしたり
なかなかな被害で・・・

本格的に突っ張り棒も考えました。

最近はというと、ジャグリングにハマっています。
コンタクトジャグリングや指輪の手癖なんかいろいろと手を出しています。

仕事では相変わらず、トラブルが続いています。笑
スケジュール通りにスムーズに仕事が続いた覚えがあまりありません。。。

とはいえ、ボーナスもでましたし色々と買ったのでまた紹介していこうと思います!
特にergodoxは挫折したので、今回はergodox ezに挑戦してみようと思います。

ではでは、あでゅー。