お腹が出てきました。。。

MTG Style

どうもこんにちは、チョニーです。

突然ですが、社会人3年目25歳になったのですが
お腹が出てきました。。。


とは言え、適正体重を示すBMIは20以下の普通体重です。
なぜお腹が出てきたかというと。。。

運動不足による腹筋・背筋の筋力が落ちたからです。
腹筋で支えられていた内蔵が落ちてきたのです。
⇒結果として、下腹が出てきました。。。

このままではまずい!
そこで、まずは姿勢の矯正から始めようと思いました!
(運動は辛い。。。)


なかなかいい値段しますよね〜

MTGの魅力

この商品の詳しいことはAmazonの商品レビューに任せます。
私個人としては、徒然なるままに書きたいことを自由に書きたいので、
最近ハマっているMTGという会社です。

www.mtg.gr.jp

会社にハマっているわけではないのですが笑
この会社、ブランドを作る企業なんです。
有名なSIX PAD(クリロナがCMしているやつです)を作っている会社です。

つい最近スマートリングのMclearというのを発表しました。
これは、NFCの組み込まれたリングです。日本ではまだ発売未定ですが、
2020年を目安に技適等の法的基準をクリアしていくようです。

mclear.com



さてさて、次回はOuraringの紹介になるのかな〜
今々の発送状況だと、21日につけばいいのかな。
なんやら、ドイツの悪天候で遅れてるんだよな。。。

ではでは、早く到着することを祈って。
あでゅ〜。