MBA

MacBook Air13インチ

どーも、ちょにです。
ひさしぶりに商品買ったものを紹介します。

直近では、ouraringからはあまり買えてないのですが、
一番の買い物はMBAですかね。。。

やっぱり、数年ぶりのアップデートされたMacBook Air
こいつは使いやすいですよ!
何より、Touch Barがないこと! これに尽きますね!

まぁお値段は。。。
高いですよね。笑  
約20万円!
エンジニアでもプログラマーでもない、ましてお金持ちでもない筆者にとっては
お高い買い物です笑

本当は詳細を記載したいのですが、今回は。。。
いつものことですが、他の方のをご参照ください。笑

あ、今まではMac miniを使っていましたが
これは、彼女へプレゼントしました。
その過程で初めてPCの初期化を実施しました。

そこで色々あったわけですよ。。
初期化はすぐに出来たのですが、譲渡するにはOSの再インストールが必要なのですが
それが大変でした。
中々、インストールができないんですよ笑
色々試した結果。。。

Wi-Fiが接続できておりませんでした。。。

というわけで、あでう〜。